シチリア仕込みのシェフが奏でる優しくて温かなイタリア料理

ラ・カパンナのシェフは本場イタリアはシチリアで修行してまいりました。
良質なパスタ類やオリーブオイルなど、厳選素材を使った料理。
皆様の舌と心を満たすべく、毎日心を込めて料理を提供させて頂いております。

お昼は週替りのパスタランチセットがお勧めです。 人気のパスタにお飲み物、ミニサラダをおつけしました。
夜はゆっくりお酒でも飲みながら、本場仕込のパスタやピッツアは如何でしょう。
多くの種類は食べきれないので・・・というお客様の為に、メインディッシュに小振りのサラダ、ポテト料理、お飲み物、デザートをつけた、 味やボリューム、お値段的にもご満足頂けるお得なセットメニューもご用意しております。

また、当店のポテト料理は全てオリジナルメニュー。
かつてシェフの父は、曙橋でポテト料理専門店を営んでおりました。
移転と同時にイタリア料理店に転向致しましたが、ポテト料理は 今でも父が担当し、変わらぬ味をご提供し続けております。
ポテト料理は特にイタリア料理に属したものではありませんが、 昔のお店を知るお客様がわざわざ足を運んでくださるほどご支持下さり、 当店になくてはならない定番人気メニューとなりました。

家族で営む、気取らない、アットホームなお店です。お一人でも是非気軽にお越しください。
普段のお食事には勿論、楽しい仲間との会食や、デート、パーティーにもご利用頂けます。
お客様の喜ぶ顔が見たい、一人でも多くのお客様にご満足頂きたい、 お越し下さるすべてのかたを温かく迎えたい、そんな気持ちで皆様をお待ちしております。


お勧めランチの
パスタは週替り

シチリア
シェフと父